【 大丈夫 】 西野七瀬 | 【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

乃木坂46メンバーが実際に見に来てくれるのか?その実験的なブログです。それを餅ベーションに書いてます。ですので、実際にメンバーが見てくれたと分かった時点で終了するブログです。
一般向けではありませんので、民間人は見ないで下さい。時間の無駄で、面白くないです。


西野七瀬


かずみんを一言で言うと、気を遣う人。





かずみんは いつも私に、「大丈夫、大丈夫」って言ってくれる。





最初は、シングルキャンペーンで、私が泣いてる時だった。




高山「大丈夫よぉ、大丈夫 」








それから、私が困ってる時はいつも、「大丈夫、大丈夫」って 言ってくれた。





私は、かずみんのお陰で、『大丈夫』って言葉が大好きになった。






だから私も、かずみんが困ってる時は、「大丈夫」って言ってあげる。







でも、時々、悪くないのに 謝ったり、前に出ないように 遠慮したり、周りに気を遣い過ぎていて、ちょっと心配に思うことがある。





お家に居る時だけが、唯一 心休まる時だって、聞いたことがある。





いつも笑ってるけど、裏で泣いてるのも知っている。





もっと自分の為に、気を遣って欲しいと、時々思う。








かずみんは、本当に周りに気を遣うし、優しいし、みんなから愛されてるメンバー。















            高山一実さん


















     あなたに逢えて 良かった





















          overture  


















~ 広島最終公演 スタート




{F81C5074-AAD7-429D-A276-49CA4E8B1CA3:01}





  ~ ライブスタート映像より