みあげてごらん。 | おっとっと。

おっとっと。

とっとのブログです。
18歳の若造が、精一杯背伸びして書いています。乃木坂46の齋藤飛鳥推しです。

どうもお久しぶりです。
すいません一ヶ月も更新空けてしまいました(>_<)

昨日まで学年末の定期試験だったのですが…

自分で言うのもなんですが、
試験期間中だけはけっこう本気で勉強するんです。
大学の附属高に通っていて、基本的にはそこに進学することを考えています。試験の成績は学部の決定に直結するので、成績はしっかり取っておかないと、希望の学部には推薦してもらえません。
「君たちにとっては、定期試験が入学試験なんだから」とよく言われます。
というわけで、首席になって指定校枠で慶應やICUに……という人ほどではありませんが、自分なりに勉強も頑張ってます。

そんなときに僕を頑張らせてくれるのが……




机の正面の壁に飾ってある、
このあしゅの写真たちなんです(≧▽≦)!!

お金の事情もあって今は集めていませんが、前はけっこう写真も集めていました。
その中から特にお気に入りのを選んで飾っています♪

疲れたなってときに、ちょっとノビをしようとして見上げると、
あしゅが「がんばれー☆」って言ってくれているような気がするんです。
なかなかいいもんですよ。笑

前の夏ごろまでは部屋が双子の兄弟で共用だったので、飾りたくても猛反対されたんです。それが別々の部屋になって、もう9月には飾ってましたね。
一人部屋ライフを楽しんでいます。笑




ちなみに隣にはずんッッTシャツもあります( 。•ω•。 )

みなさんの部屋にもこんな、
あしゅや乃木坂のものを飾っているところ、
ありますか?ヾ(・∀・*)

Android携帯からの投稿