こんばんは。

ご無沙汰してます。タクです。
遂にこの日がやってきてしまいました。


"乃木坂46 井上小百合が卒業"


僕にとっての人生の変化を一番感じた4年間。
小百合ちゃんを応援したおかげで沢山の仲間に出会い、沢山の感動や喜びを貰えました。

時に真っ直ぐすぎて、時には迷走に走り本当に喜怒哀楽が激しく、小百合ちゃんを含め周りの仲間を振り回してきました。今思うとあの時は尖散らしてた事もあり、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですね。。

それでも握手に行けば温かく、一緒に笑ったり、悩んだり、時には泣いたりした事もあったけど、、井上小百合という素晴らしいアイドルが居ました。

斜に構えすぎている自分からああだこうだ言われるのは嫌だったと思います。何も知らない素人が見た感想を偉そうに語るのも嫌だったと思います。途中からスタンスを変え、楽しく会話をする事に戸惑いもあったと思います。それでも変わらずいつも受け入れていただき、本当にありがとうございました。


おいでシャンプー幕張個別の時に将来はどうなりたいの?と話をした事がありました。

『将来は子供に携わる仕事がしたい。死ぬ時に沢山の   子供に囲まれて死にたいんだよね。笑
だけど今の仕事は楽しいし、将来は女優さんなんかもやりたい。だから出来る限りこの仕事は続けたい。』

という話をされた事を未だに覚えています。
あれから8年が経ちましたが、こんな風になっている事を誰が想像したのでしょうか。。

自分は全く想像していませんでした。
個人で舞台に立ったり、テレビに出たり、誰もが知っているような俳優、女優と肩を並べている事。
あの時の自分に言ってあげたらビックリするだろうなぁ…

そうやっていつもこちらの想像を超えていった井上小百合さん。

そんな貴方にいつしか自分は応援したいというより、負けたくないという気持ちが芽生えたのが残り4年間の空白だったと思います。

胸を張って会えるようになるまで頑張ると決め、ただひたすら仕事に打ち込んできました。お陰様で今は独立する事ができ、沢山のお仕事もいただき、会社を立ち上げる迄に成長する事が出来ました。

ここまで頑張る事が出来たのも小百合ちゃんの存在があったからだと思います。本当にありがとうございました。

仕事が落ち着き、少しずつ顔を出そうと思ってた矢先の出来事で、正直タイミングが悪い気はしますがそれも縁です。笑

本人も前向きな卒業で今後も活動していくとの事なので、これからは井上小百合という1人の女性の活躍を楽しみにしていこうと思います!

個人的には読売ランドの握手会で隣のスピーカーに負けて声が聞こえなかった握手会から、舞台で堂々と声を上げ演技する姿を見た帝一の國までの期間はあっという間すぎてスピード感半端なかったです。

自分が応援する事で足を引っ張ったりしたら申し訳ございませんでした。。ですが自分は本当に楽しい楽しい乃木坂ヲタクライフを送る事が出来たと思います。

上記に書いたように本当に沢山の仲間に恵まれて、楽しいだけじゃない色々な事がありすぎたけど本当に楽しませてもらいました。










これも全て井上小百合ちゃんを応援したから出会えたという事。

あんまり振り返りすぎると寂しくなるのでここらへんで締めようと思います。

最近は全くもってヲタクしてませんでしたが、一応卒業という事で一区切りとさせていただきます。

井上小百合さん、乃木坂46での活動お疲れ様でした。

乃木坂で出会えたヲタクの皆様、こんな僕ですが関わって下さり本当にありがとうございました。見ている人は居ないと思いますが、これからも末長くよろしくお願い致します。

では。


P.S.

いつかは終わる。と思ってたけど、いざその瞬間を迎えると言葉に出来ない虚無感を感じた。

最近は全くヲタクしてなかったけど、今までどのメンバーも卒業する前に推し変してたから分からない気持ち。

実はこの瞬間が嫌で繰り返してきた気もする。