【4】鑑賞 | パジャマでドライブ

パジャマでドライブ

石田晴香ちゃん。土保瑞希ちゃん。

こんばんは。
実は、今、7月2日です。
1日1回0時ごろにブログを更新しようと決めたので、書き溜めとかしちゃってます。

最近、本屋に行って漢検の本が並んでる前を通ったら、なんだか急に漢検が受けたくなってきました。
だから近いうちに、一年以内に、どっかで受けようかなと思います。
受ける級?二級か準一級か悩んでます。
準二級は持ってるんですよ。
そして、二級のテキストパラパラ見たら結構簡単そうで。
なら準一か!?どうしようか!?

…はい、
ということで。
私はアイドル鑑賞が大好きです。
接触重視とか、まあ色々アイドルヲタとして楽しみ方はあると思うんですが、
私はステージが楽しいと大好きになっちゃいます。
たぶんアイドルヲタの9割は私と同じだと思います。

しかも、箱にもよりますよね。
席にもよりますよね。

AKB48劇場は最高だと思います。立ち見でも近いし、照明の感じとかも。

エビ中はここ二年くらい行ってないですが、その面で大好きでした。
本当に楽しい曲ばかりやし、その時はまだ持ち歌が少なくて、必ずこの曲あるなーってのあったし。
しかも、ダンスが本当に上手くて、盛り上がるんですね。楽しかったです。

15期生のオンデマを見た感想としては、前にも述べましたがパフォーマンスの差がけっこうあるということ。
もう一ヶ月近く経ちますし、新人は成長が早いから、デビューよりかなり良くなってるんだろうな。どうなんでしょう。

てか、踊れてなくても笑顔があれば上手く見えるってのもありますよね。

こみはるちゃんとかは、笑ってるな~可愛いな~って思って、ダンスを見ようとすら思わないくらいでした。
瑞希ちゃんは、さすが大人だなって思いました。笑ったら今度は目線をどこにやるかだなあ。

よし、また近いうちにオンデマ購入しよう!
以上はづきでした(^L^)
photo:01



しかし本当に面白くないブログだなー。