ホップ・ステップからの…

ホップ・ステップからの…

日々の出来事を中心にライブ・握手会のレポなどを更新していきます。

Amebaでブログを始めよう!
2019年7月8日。
れいかさんのブログから卒業が発表されました。
正直そろそろなのかな…。と少し思っていましたが、遂に来てしまいました。
でも決して乃木坂の卒業に寂しい思いだけではありません。乃木坂での活動をファンとして応援して見ていたから、れいかさんの人柄、良さ、持っている武器を知っている!だから新たな道に進んでも全く心配ないと思います!
自分も乃木坂に出会って、れいかさんに出会って色んな方々にお会いできて、楽しい思い出を沢山作ることが出来ました。その事にも感謝です。

卒業おめでとうございます。ライブ行けるのなら行きたいな。
神宮初日行ってきます!

土曜は仕事でしたがお休みを頂けまして感謝です。

最近、乃木ヲタが上司にバレたというか笑
会話の流れで知ってもらえまして、まさか上司が好きだとは思わなかったので意外でした!

天気は曇りの予報ですがどうでしょう…。

では。

久しぶりに個別に行ってきました!

 

今日は玲香さん一部2枚。

研修のスケジュール上休めるか分からなかったので控えめにしてました。

 

 

家を出るのが遅くなり幕張に着いたのが10時50分。

なんで早く家を出られなかったんだろうと後悔・・・。

雨の降る中ダッシュしてなんとか間に合いましたw

何度も転びそうになりまして、転ばなくて良かったですw

 

 

玲香さんに話したのは今更ながら社会人になったことと写真集のこと。

新しい部署に配属になった為研修を月曜からやってまして、「頑張って~!」とフニャッとした笑顔でエールを頂きました。

 

 

再来週の横浜個別も土日休みなので参加します。

では!