マジカルブログ!~笑う門には「幸」来る!?~

マジカルブログ!~笑う門には「幸」来る!?~

SKE48・チーム8・大分トリニータ応援ブログ。
高柳明音さん・太田奈緒さん神推し人間です

Amebaでブログを始めよう!

なんかブログの書き方変わっとる。。。(困惑)


 



お久しぶりです🐥


いつの間にか令和になってましたね(令和初更新←)







さて約2年ぶりに更新しようと思ったのはもちろん、我らが高柳明音さんについて🐣


先日4月27日をもってSKE48を卒業されました。。






今の殺伐としたご時世ですが、12年間ノースキャンダルで、また初期から全く変わらない全力投球スタイルで走り抜けた姿は推しとか関係なく凄いなと、、、



あの誠実で有名な僕でも多少いろいろなところに顔を出していたというのに、、、(?)






ほんと推してて楽しかった思い出しかないですね☺️






僕個人的には、


2013年9月に初めて握手会に参加(『美しい稲妻』北九州)






2016年3月に初めてKⅡの劇場公演(ラムネの飲み方)






それ以外にもラジオでメールが読まれたり、写真集の権利争奪戦で755(死語)で一日中ピヨピヨしたり、ハウステンボスイベント行くために初めて授業サボったり、映画を観に岐阜まで行ったり。。。笑




(懐かしの不器用太陽スタンプ←知ってる人レアキャラ)




ほんと楽しかったよ、ちゅりさん。。。







今後は女優として、たくさん活躍している姿を観ていきたいと思います!





改めて卒業おめでとうございます☺️










あ、ちなみにコンサート・卒業公演ともに投げていましたが安定の落選💭




この日、神様がいないことを悟りました←






゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+o。。o





近況報告

・今年6年目の中堅社員に(1年前に転職しようとしたが、引き留められ失敗←)
・2年前に大失恋(という名の片想い)を経験し、立ち直り中(←中、ていうのがミソ)
・一時期モテ期到来したが片想い中でチャンスを逃す(チャンス✕取得)
・未だに独身、遂にマッチングアプリに手を出す(アラサーの抗い)
・太田奈緒さんのファンクラブに入会(しれっと)
・福岡で一人暮らし中(しらんがな)
・ソフトバンクホークス、DeNAベイスターズ、大分トリニータ応援スタイルは不変(青と黄の血が流れてます)。



こんなかんじですかね、なんか良いことないですかね(もはや口癖)





゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+o。。o





はい、ここまでご覧いただきありがとうございました。笑



最後にお知らせです🔔








皆様に愛されてきましたこのマジカルブログ、今回で最終回となりました👏👏


(いや、2年更新してない時点で何をいう)


握手会レポや公演レポ以外にも、自分がただ好きな曲をコンサート風に発表したり、浴衣が似合うメンバーの写真をただただ貼るだけといった内容まで。。←



お付き合いいただきありがとうございました🙇笑




ちゅりさんの卒業までこうして続けていけたのは、他でもなく皆様が飽きずに読んで下さったおかげです🙆
(コメント等もありがとうございました✨)


このブログが無かったら会えなかった人もいたと思うので、ほんとやってて良かったなと思いました☺️





ただ、ブログを閉鎖とか、アカウント削除とかはしませんので🍃


ただ書かなくなるだけです。笑
(いや、2年更新してn...←)





気まぐれにアメンバーの皆様のブログのコメントを荒らしに行くこともあるかと思いますがその時はよろしくお願いします😊笑


仮にオタ活復帰したら舞い戻るかもしれませんが(ほぼゼロベース)






では!ばいちゅり⌒(ё)⌒




(え、なにその締め)



(いいの思い付かなかった)




(最後までご覧いただきありがとうございました。笑)