【速報!】ろってぃーコールが改良! 446歩 生田絵梨花更新数超え | 【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

乃木坂46メンバーが実際に見に来てくれるのか?その実験的なブログです。それを餅ベーションに書いてます。ですので、実際にメンバーが見てくれたと分かった時点で終了するブログです。
一般向けではありませんので、民間人は見ないで下さい。時間の無駄で、面白くないです。


【拡散希望】


盛岡会場 アンコール後のMCで、斎藤ちーちゃんが、

「開演前の、『いち、にぃ、さん、しぃ、ごー、ろってぃー!』コールは、私達にも聞こえてて、どうしても私も加わりたいなぁ~って思って」

      場内 爆笑 ! (≧∇≦)


い、ちーちゃんって、どうでしょう?


     また 会場 爆笑! (≧∇≦)


それならと、川後ひなぴょんも、

   にぃ、さん、しぃ、 かわごー! ってどう?


    だんだん みんな乗っかってきて


いつもの掛け声隊長って、居ないんですか?

 
の声に、場内のファンの「掛け声隊長、前へ出てやれー!」って声援に囃し立てられ、掛け声隊長 最前列に登場!



   中田かなりんも、「7は カナ?」

と乗っかっていき、掛け声隊長達としばし打ち合わせ。





即興で完成したのが、これ!


【改良版】

い、ちーちゃん!

にぃ
さん
しぃ

かわごー!

ろってぃー!

かなー!

はち
きゅう

じゅんなー!

じゅういち
じゅうに

じょーさん!


------------------------------------


ぶっつけ本番でやって、一発で揃えるところは、さすがです!(笑)


多分これで確定なので、皆さんも次のライブまでに覚えましょう!



ただ僕が心配なのは、この掛け声隊長たち。


これから全ての会場に現れるのでしょうか? (≧∇≦)


メンバーとファンに認知されたとはいえ、大変な事になってしまったと、少しだけ心配です。 はい。


でも、川村生誕委員さんが、交代でやるのでしょう。



{C5FE2496-8262-4BCA-BE20-34473E123F5C:01}


このコールが生まれたエピソードを、ご紹介します。

ろってぃーは、舞台上では凄く堂々としてるし、歌の上手さはご存知の通り、ダンスパフォーマンスもトップクラスで、みんなを引っ張っている存在です。

そのろってぃーでさえ、会場で自分のコールが少ない時は、不安になるそうです。

それを知ったファンの方々が、
ろってぃーファンは ちゃんとここに居るよ!
だから安心してパフォーマンスして!
と伝えるためには、コールが一番伝わるだろうと考え、生まれたそうです。

{429DBD1D-64B0-4478-A3A6-7C2F239A2C3D:01}



彼らは、生半可な気持ちではやってません。

入場前に、ファンの人達に頭を下げて、お願いしてまわってます。

会場の最前列に出てくるのは、とても勇気のいる事です。

ろってぃーだけをアピールしようとか、目立とうなんて気持ちは、全くありません。

彼らは、乃木坂46のメンバーにもお願いされてやってますので、温かい気持ちで後推ししていくのが、乃木坂46ファンの心意気というものです。


ご協力しましょう!って事ではありません。

一緒にやればすごく楽しい から、やった方がいいですよ!


それと 先ほど伺ったら、このバージョンは長いので、東北限定になるかもしれないそうです。


ではそろそろお時間ですので、コールしてきますね!