パジャマでドライブ -2ページ目

パジャマでドライブ

石田晴香ちゃん。土保瑞希ちゃん。

土保。
って書いてつちやす。

2chでは、つちぽって呼ばれてます。
どぼ、も面白いですね。

やっぱり、アイドルは可愛いだけじゃなくてちゃんとした性格が欲しいです。私は。
そんな瑞希ちゃんと愉快な1314期生の動画。
リンク
http://youtu.be/M4JOjszq4gI

アメブロ、PCじゃないと動画ごと共有出来ないんですね。不便だなあ。

瑞希ちゃん慣れてくればすごい喋りそうな感じがします。

全握で瑞希ちゃんと握手したみなさん、瑞希ちゃんはどうでしたか?
他の子に紛れてあんまり記憶に無いですか?

photo:01


一秒でも早く、瑞希ちゃんと握手したいし、一秒でも早く公演を見たい。

昨日、mixiのコミュに入りました。
生誕の準備にとりかかるみたいです。
私はどうしようか迷い中。

さてさて、私は今期末のテスト期間真っ最中です。
社会科は倫理と世界史を今年やっているのですが、なんだかただの暗記教科としてやってます。
倫理は、本当にどこからそんな考え生まれるのって感じです。
頭に詰め込むしか無いみたいです。

神を心から信じることは出来ないし、居ないと思ってますが、
時々心の中で頼ってしまう時があります。
例えば雨がめちゃくちゃ降ってて、明日も降る予報が出てたとして、これはもう、神頼みして止ませるしか無いかなって、そういう時です。

でも孔子はすごいと思います。
小学生の時、父親が孔子の論語をまとめた本を買ってきて、それをよく読んでました。

うーん、なかなかつまらない文章になってしまいました。
明日からはもっと面白くなるように頑張ります。
こんにちは。
最近、48から離れて2chまとめだけ見てるような情弱ヲタが、
何を思ったのか15期のデビュー公演のオンデマを購入し見てしまった結果。

土保瑞希ちゃんという超逸材を発見。

まず、15期の全体として見た時のルックスの高さに驚き。
パフォーマンスの差に驚き。
自分と同い年の子がいることに驚き。
その子が前髪分けなのに可愛いことに驚き。
普通にパフォも良いし喋れることに驚き。
応援したい、と思って今に至ります。

石田晴香ちゃん。
私ははるきゃん推しです。
ちょっとROCKで始めての人に塩対応なはるきゃんが好きです。
今のはるきゃんも大好きです。多分。

だから、ここ数ヶ月は推し増し、という形になります。

まずは私がパジャドラを当てて見に行かなくてはなりません。
私が初めてはるきゃんを見たのがパジャドラ公演。
今度見にいったら、一体何年ぶりのパジャドラなんでしょう。

ということで、しばらく停止していたこのブログ。
また、再開しようと思います。
もしかしたら、アイドルじゃないことも書くかも知れません。
皆様、よろしくお願い致します。
コメントもお待ちしてます。

photo:01


土保瑞希ちゃんに乾杯!