パジャマでドライブ

パジャマでドライブ

石田晴香ちゃん。土保瑞希ちゃん。

訪問ありがとうございます。
Amebaでブログを始めよう!
光あれ…光あれ…

こんにちは!はづきです。

あれからすっかり瑞希ちゃんが好きになって、先日生誕祭を迎えました。
ロビーで鑑賞になりましたが。
キラキラしてました。

{04F439AD-0A0A-46C6-B7A0-B0E8C3B508A6:01}


素敵なお花です。


それではo(^_^)o
こんばんは。
実は、今、7月2日です。
1日1回0時ごろにブログを更新しようと決めたので、書き溜めとかしちゃってます。

最近、本屋に行って漢検の本が並んでる前を通ったら、なんだか急に漢検が受けたくなってきました。
だから近いうちに、一年以内に、どっかで受けようかなと思います。
受ける級?二級か準一級か悩んでます。
準二級は持ってるんですよ。
そして、二級のテキストパラパラ見たら結構簡単そうで。
なら準一か!?どうしようか!?

…はい、
ということで。
私はアイドル鑑賞が大好きです。
接触重視とか、まあ色々アイドルヲタとして楽しみ方はあると思うんですが、
私はステージが楽しいと大好きになっちゃいます。
たぶんアイドルヲタの9割は私と同じだと思います。

しかも、箱にもよりますよね。
席にもよりますよね。

AKB48劇場は最高だと思います。立ち見でも近いし、照明の感じとかも。

エビ中はここ二年くらい行ってないですが、その面で大好きでした。
本当に楽しい曲ばかりやし、その時はまだ持ち歌が少なくて、必ずこの曲あるなーってのあったし。
しかも、ダンスが本当に上手くて、盛り上がるんですね。楽しかったです。

15期生のオンデマを見た感想としては、前にも述べましたがパフォーマンスの差がけっこうあるということ。
もう一ヶ月近く経ちますし、新人は成長が早いから、デビューよりかなり良くなってるんだろうな。どうなんでしょう。

てか、踊れてなくても笑顔があれば上手く見えるってのもありますよね。

こみはるちゃんとかは、笑ってるな~可愛いな~って思って、ダンスを見ようとすら思わないくらいでした。
瑞希ちゃんは、さすが大人だなって思いました。笑ったら今度は目線をどこにやるかだなあ。

よし、また近いうちにオンデマ購入しよう!
以上はづきでした(^L^)
photo:01



しかし本当に面白くないブログだなー。
ネタが尽きました。
昨日、もう少し面白いブログにすると書いたのに。

オンデマ月額払える経済力は無いから公演の細かいことに関して語ることは出来ないし、モバメも無いし、ぐぐたすも無いし、手紙も書けないし。
こんな状況で、どうやって瑞希ちゃんだけで毎日長文のブログを書こうというのでしょうか。

ということで、私と石田晴香ちゃんが初めて出会った時の話を。

photo:01



小5の時。CDショップで、お金が余って適当に買ったCDがAKB48「僕の太陽」でした。
適当にって書きましたが、男子の友達が好きで、学校でその話をしてて、気になったからです。

高橋みなみちゃんが輝いてると思いました。
歌声も良いし、本当に、普通に可愛いと思いました。

時は流れ小6夏休み。
AKB48の劇場公演を初めて見に行きました。それが、パジャマドライブ公演。
多田愛佳ちゃんのアンダーで、石田晴香ちゃんが出ていました。
もうほとんど記憶は無いですが、その公演の「天使のしっぽ」のセンターがとんでもなく可愛かった。

公演後、実際あまり名前覚えてなくて、調べて出たのが石田晴香って名前だったと思います。

まあ出会いはこんな感じです。
本当に記憶薄くて、あることないこと書いてるかもしれません。

今は、ブログもあまり読んで無いし、ぐぐたすも見てないし、モバメも取ってないし、ツイート遡ったりしてません。
また再開するかもしれません。

canヲタの方、私の新人大好き期間が終わるまでもう少しお待ちください。
ただ、瑞希ちゃんは本当に自分にドンピシャで、戻れるかは微妙なところです。