乃木坂46&AKB48兼任応援ブログ

乃木坂46&AKB48兼任応援ブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
ブログを見て頂いた皆様へ…





アリガトヨーヨー( ・_・)/-------◎












残り1日となりました





振り返る





…のは面倒なので簡潔に。(笑)











大きく分けて





①ドラフト生の存在を知る


②ライブの楽しさを知る





事柄を挙げるならこの2つでしょうか。





あと、2014年最後の日なので正直言います。











松村さんのアノ件以来…乃木坂46に対して何も感じなくなりました。

乃木坂の番組を見ても、楽しくないし面白くもない。





特に運営の対応・やり方が大嫌いだ。嫌気が差す。






もうね…






元には戻るのは無理なんだろうな。





乃木坂メンバー(数人除く)はこれからも変わらずに応援する

でも『乃木坂46』としては応援しない、というよりしたくない





兼任ヲタで良かった。
逃げ道【AKB】残しておいて正解だったよ。(笑)





いまは本当にAKB応援するのが楽しくて仕方がない!









もうこの3人さえいれば何の問題無いっす。(笑)


来年はどうしましょうかね…まあ頭の中でプランはある程度固まってるんですけど。

ブログを見て頂いた皆様へ…





アリガトヨーヨー( ・_・)/-------◎
















今日は幕張メッセまで行ってきました

本店個別は夏祭りを開催した8/10以来の参戦



お逢いしたのは
神門沙樹と荒井優希の二人



ただね…サイン会の影響からか、遅延するレーンが続出

荒井ちゃん(4部・13:30)開始が約1時間遅れるぐらいでしたから。(苦笑)





でもまあ…


















無事サインはGETできたのでいいんですけどね。(笑)


サイン書いてる間も話することできましたし、なかなかお得なイベントでした。
(〃ω〃)




神門沙樹
※3部(サイン1枚・握手1枚)

神門ちゃんはホントに美人さん

前日のぐぐたすで『ちょいサンタ』の予告をしてたので、帽子だけ被るパターンかなと思ってましたが…予想通りでした。(笑)

自己紹介してちょっと横島さんの話して終わり。




荒井優希
※4部(サイン1枚・握手1枚)

荒井ちゃんは面白い子

サイン書く時にいろいろ話しましたが
自分の名前見て小学生時代に同じ名前の子がいたとか、名前書くときに若干荒井ちゃんの中で勘違いしてたとかね…はじめましてとは思えないぐらい普通に話せましたよ。(笑)

基本的に神門ちゃんと同じく自己紹介して終わり。





うん…楽しかった。(笑)



ブログを見て頂いた皆様へ…





アリガトヨーヨー( ・_・)/-------◎


















もう一昨日の話になりますが

約9カ月振りに劇場公演観に行きました。



しかも
推しである横島さんの生誕祭というオマケ付き














少し早めに秋葉原到着

劇場へ行きチケ発券、横島の『45』を狙いましたが『28』という中途半端な結果に。
(;・ω・)



抽選は5順目
下手2列目という過去最高のポジション!

今まで席運に恵まれてなかったので嬉しかったな~♪

ちなみに45だったら2順目で呼ばれてました。(笑)





まあそれはさておき

バイトAKBの前座が終わって公演スタート





下手で本当に良かった…





『初日』からいきなり横島さんが目の前に!
( 〃▽〃)

もうヤバかったですね…あの近さは尚更そう思わせます。





劇場でのパフォーマンスを生で観るのはもちろん初めてで…



表情も豊かで、身長が高いせいか動きもダイナミックに感じました

可愛さというよりもカッコ良いという言葉のほうが当てはまるのかな?

やっぱ場数踏むと必然と良くなりますよね



自己紹介も横島さんの明るさ全開!さやや可愛すぎる!!
(σ≧▽≦)σ



『天使のしっぽ』は基本さややしか見てません

『パジャマドライブ』基本横島さんしか見てません



正直これだけでもお腹いっぱいです。(笑)



今回最高に素晴らしかったのは『命の使い道』

曲中ほとんど横島さんとさややが下手ポジにいましたから、もう俺得としか言い様がない。(笑)





そして、ドラフト会議で指名してくれたうめちゃんからの手紙をさややが朗読

横島さん泣くの早かったな~気持ちはよく分かります。
(ノ_<。)



横島さんの今後の目標・決意も聞けました…これからも応援してあげないといけないな。

最後のお見送りで本人に『横島さんおめでとう』を伝えたら
涙目ながらも笑顔で『ありがとう!』と返してくれたのは良き想い出。




横島亜衿を推してから約半年…この子の存在にもっと早く気付いていればと後悔してます。(苦笑)



これからも倉持チームBを『良い意味』で散らかして欲しい

横島亜衿らしさを忘れずにこのまま継続して暴れまくって欲しいなと思ってます。



久し振りの公演、本当に楽しかった。





本日は全国ツアー神奈川公演に参戦して参ります。

全力でこみはるコールします。(笑)