~ボジ風呂~

~ボジ風呂~

ぼじあんブログ、略してボジブロ。決してイボ痔ではありません。
高校生の他愛もないブログです。ゆっくりしてって~

Amebaでブログを始めよう!
今日で13年間続けてきたサッカー人生に大きなピリオドが打たれました。



欲を言えばあと一つ勝ってテレビ出てもう一つ勝って駒場で地元のみんなに俺の姿を見せたかったなぁ。


でも結果は結果。もうこれで高校サッカーも終わり。あっという間だったな…



最後のシュートはほんとに俺の象徴でした。いつも通りの力が発揮できなくて空回り。ほんと情けない。でもこんな俺を仲間だと思ってくれるチームメイトがいる。かけがえのない財産だし、最高の青春をこの最高の仲間と過ごせてよかった。苦しいことも楽しいこともみんなで過ごして、みんなが面白くて優しくて。伊奈学に入ってよかった。サッカー部に入ってよかった。サッカーを続けて良かった。

試合終わった後、13年間サッカーを続けさせてくれた親とか今まで教えてくれたコーチとか監督とかの顔が走馬灯のように思い出されて泣いた。今までサッカーできたのは周りのおかげって改めて思った。ほんとサッカーって楽しい。サッカーが大好きだ。

ほんと小さい頃は家の前でずっと壁に向かって蹴ってた少年がまさかこんな芝のグラウンドでみんなから応援されてサッカーできると思わなかったよ。

ほんと応援にありがとうございました。



これからは受験か~ 自分の中で引退したらiPhone家に置くって決めたからには有言実行する。
切り替えの速さは監督に散々言われたからな(笑)

今までお世話になった人への感謝もこめて、勉強頑張ろう。

ただ今日だけは、みんなへの思いでいっぱいなんでゆっくり休ませてください。


ほんとうにありがとうございました!


先日ブログに書いたとおり後夜祭ではだクロZをやりました。


それをもう一度みたい!一度見たみたかった!

という要望にこたえてYoutubeに投稿させていただきました!


みなさんの拡散もあって、二日で1300再生!

あざまーっす!


まだ見てない人はぜひ見てください!

技術も可愛さもないやつらですが
存分に笑ってやってください(笑)






いなほ祭、終わりました。


あっと言う間に始まっていつのまにか終わったって感じだな。

楽しい時ほど一瞬だね。



スポ科の発表、本当に感動した。

なんかみんな楽しそうでこっちまで笑顔になってきた。サイコーだった!


そして閉祭式、クラT優秀賞でまたまたステージにあがれました。

photo:01



思えば二年前もクラスTシャツの校長推薦賞もらってステージでおたげびをあげたっけな。

ステージの上で聞くみんなからの応援歌はサイコーに気持ちよかった。

あの瞬間、本当に 伊奈学今日で片山推し!の瞬間だった(笑)一瞬だけどww
ほっぴーをはじめとしたみんなありがとう!


校歌はほんとに盛り上がる。この校歌を歌うのもあと数えるほどなんだな…

こんなにも校歌が大好きな学校なかなかいないと思う(笑)




そして後夜祭。
photo:02



サイコーに気持ちよかった。
会場が俺たちのことを見て盛り上がって笑ってくれてる。

終わったあと涙出そうだった。



この五人は共通点もあんまなくてただの出しゃばり(笑)の集まりだったけど、チームワーク最高でコントばっかしながら練習して全然進まなくて、でもみんなで後夜祭成功させようって夜遅くまで練習して…


本当に素晴らしい青春をこの五人で過ごせてよかった。

photo:03



はだクロZサイコー!

多分昨日が人生で一番写真撮って下さい!って言われた日になるんだろうな(笑)


3Lも3ハもサッカー部もはだクロもサイコー!


なにより伊奈学サイコー!


入学してよかった。ほんとによかった。時間が過ぎてしまうのが本当に嫌だよ。

青春をありがとう、伊奈学!







そして一夜が明け、今日は選手権の抽選会。

photo:04



対戦相手が決まりました。


厳しいグループとかみんなに言われたけど、ここで負けてるようなチームじゃダメだよね、全国行くならここはあくまで通過点!

といってもどこも侮れない相手だから気を引き締めて行きましょ。

もちろん勝ち点9で!



最後になるかもしれないサッカー人生、悔いの残らないようにやりきる。

最後くらい花咲かせようぜ!

ラストスパイク買ったぜ!
photo:05



いつもはすぐ壊れるからって安いのしか買わなかったけど最後だからいいやつ買いました。

スパイクって自分のものになると我が子のように可愛くなるのは何故(笑)



埼スタでWe are the champion を歌ってやろうぜ!








ここ最近後夜祭練習で12:00頃に帰宅してます。

でもサッカー部は後夜祭に出れないかもしれないということです。


夏休みも部活、後夜祭練習、勉強と時間を削って練習してお金とかけてきて、今もこんなに身を削ってるのにこのまま後夜祭出れないのは嫌です。


ぜってぇ出る!



とりあえず9/8,9/9に伊奈学園にて文化祭があります。

だいぶ盛り上がります。



みなさん来てくださいね( ̄▽ ̄)