airi9608のブログ〜乃木坂46⊿ 、松井愛莉ちゃん♡〜高山一実、齋藤飛鳥

airi9608のブログ〜乃木坂46⊿ 、松井愛莉ちゃん♡〜高山一実、齋藤飛鳥

乃木坂46、松井愛莉ちゃん大好きな大学生、みーです♡
ただのファン目線のBlogですが、
乃木坂46、松井愛莉ちゃんを好きな人、少しでも興味ある人、知りたい人に見てもらいたいです!
(心機一転で、ファンblogではなく、日常ブログに変わるかもです、、)

松井愛莉 乃木坂46
Amebaでブログを始めよう!

 2021/12/31




1度書いたのに消えてしまって萎えてるなう




ショックすぎる。。。。。。。。



毎年恒例の2021年を振り返る。



え、さっきと同じ文かけるかわからんけどやってみますね


毎度のこと、私の日記です!なので、この記事は見なくても大丈夫です。

推し活はもちろん、プライベートのことも書きます!


〜〜〜〜〜❤︎〜〜〜〜〜

松井愛莉ちゃんすき歴13年目

乃木坂すき歴9年目、日向坂(ひらがな)お披露目から

どっちもだいすき

京都在住 大学4回生、 みー  です

〜〜〜〜〜❤︎〜〜〜〜〜


だいすきな永遠の推し)(高山一実)


神推し〉乃木。齋藤飛鳥、北野日奈子、阪口珠美

              日向。上村ひなの、加藤史帆


推し〉乃木。秋元真夏、星野みなみ、(松村沙友理)(若月佑美)(西野七瀬)(中元日芽香)2期生、アンダー

           日向。東村芽依、濱岸ひより、丹生明里


けど

本気の箱推し。乃木、日向推し。

昔のブログあさってね、

みーの推し事情わかります!

主に関西参戦

2015年〜

全握.ぜんぶ参加

個握.ほほぜんぶ参加

あさひなぐ、ザンビ舞台

全国ツアー.2015

セブイレミニライブ

7thBirthdayLIVE★

あの頃、君を追いかけた.舞台挨拶

8thBirthdayLIVE★

日向坂46 全握

全国おひさま化計画2021☀︎

ーーーーー

others♡→楠ろあ.AbemaTV.YouTuber.サンリオ

men's♡→宮川大聖.中村倫也.岸優太(King&Prince)

ーーーーー




先に行っておくと、、、


友達との予定は書き始めるとキリがないので、書きません!

彼氏がたくさんでてくるけど、彼氏だけの1年って訳では無いのであしからず。






2021年

1月◎

コロナ禍の関係で、いつも行っているお父さんの実家には帰らず、地元で年越し!

スーツをたくさん着ました。

彼氏とは1年記念を迎えて、コインで指輪つくりをしました〜(*^^*)♡

乃木坂46新4期生の佐藤璃果ちゃんを本格的に好きになってきました!

彼氏が一緒に日向坂46にハマってくれてて、齊藤京子ちゃん推しなのでソロ写真集「とっておきの恋人」買ってあげたよ!

思うように外に出れない日々が続いて辛かったなぁ


2月◎

本当は実習の予定だったけど、コロナの緊急事態宣言の関係で、3月に延期。元々、おばあちゃんの家にお邪魔させていただく予定だったので、荷物送ってたから、1週間お試しで泊まってみた!おばあちゃんの家が1番落ち着くし大好きなの。

いとこと2世帯だから、12歳下のいとこと姉妹のように毎日一緒にいれたのも嬉しかった♡バレンタインつくりも一緒にしたよ!

荒野行動×乃木坂46で荒野行動また再熱してやってた笑

コナンの映画の予習映画?みたいなのみたり、

恋ステのさゆりちゃんがめちゃくちゃどタイプでハマったりしてた!

日向坂46の新しいゲームアプリ、ひな図書がリリースされてガチってたよ。


3月◎

延期された実習を2週間!

またまたおばあちゃんの家で実習も楽しく頑張れた!

彼氏とはちょっと喧嘩もしたけど、就職始まる時期から同棲しようと考え始めたときです。

体重が理想の体重になって、そこからプラスにもマイナスにもならない体になれたのすごく嬉しい。

乃木坂46の1期生期別ライブも配信で見たよ!

キンプリはメンバー1人抜けちゃって悲しかったけど、個人仕事増えて嬉しかった!


4月◎

ユニバの年パスが切れてしまうので(コロナ前に買ったのに、休園とかで延期してここまで伸びてくれた)滑り込みユニバ!やっとマリオ!

彼氏とこれから後にも先にもないくらいの喧嘩をして別れそうにもなったけど、むしろ逆に今それを乗り越えたから仲良しになったし、相手の気持ち考えながら自分の気持ちぶつけれる!すごくいい関係になった!今まで以上に!

その後手作り弁当でピクニックしたりしたよ!

日向坂46の上村ひなのちゃんを本格的に1推しにしました!!!


5月◎

少し前からちょっとずつ用意してた歳の数だけプレゼントを彼氏に!22個!全部好きな物ー!

分かっちゃうんだよねー!笑

五等分の花嫁にどっぷりハマりまして、、5つ子ちゃんたちで頭いっぱいでした笑


6月◎

またまた実習!2週間泊まり込みでした。

(おばあちゃんの家以外で)2週間も家から離れるのは初めてだったなぁ。

岸くんナイトドクター!!途中で松井愛莉ちゃんもでててすごくよかった!

47都道府県スタバ2つしか制覇できなかった(゚ロ゚)


7月◎

1年半記念日!!旅行も楽しかったなぁ♡

妹が平野紫耀くんの弟に会ってた!

乃木坂46大園桃子ちゃん卒業発表しちゃった(;_;)

そして、ついに高山一実ちゃんも、、卒業発表みて、前向きな意思を聞いてわたしも前向きだよ!

日向坂46上村ひなのちゃんの有料トークとり始めた!


8月◎

就活初めて、頑張ってました!(保育なので夏から始めるの早いくらい)

妹から誕生日プレゼントで、日向坂46の5thシングルの「君しか勝たん」と「日向撮」買ってくれた感謝。

誕生日はとっておきの旅行に連れて行ってもらいました!薔薇プレゼントはしびれたなぁ♡

22歳になりました(*^^*)

日向坂46のウエハース買ったり、お菓子買ってファイル貰ったりしっかりローソンさんでオタ活してた笑

楠ろあちゃん、HO6RAでデビュー(緑)


9月◎

妹の誕生日を彼氏も祝ってくれて楽しかった!

旅行にプールに友達と充実した日々を送りつつ、保育園内定もらえました!おめでたい!

日向坂46のツアー、大阪公演も一人参戦!


10月◎

サーティワンにみーの好みの色のアイスが期間限定であってめっちゃ食べた!

初地球グミ食べたよ笑

ガルプラにハマって、しっかり推しできた!チェンシンウェイちゃん!

お友達と日向坂46のツアー、名古屋公演千秋楽にも参戦!楽しすぎた!!!

日向坂46、6thシングル「ってか」のカップリング「何度でも何度でも」ひなのちゃんセンター!


11月◎

彼氏とディズニー行ってきた!

ゼミメンで先生に叙々苑にも連れて行ってもらってめちゃくちゃ大人になった気分、笑

バイトの元メンでの飲み会も楽しすぎたなぁ。

不動産にも行き始め、なんかすごい大人になったなぁ。

11/21。高山一実ちゃんの卒業。しっかり配信でだけど見届けました。大好き。


12月。

内見まで終わり、おうち決定。

ぽるぽるふぁみりーinアメリカが面白いって話!

乃木坂のアルバムキャンペーンが全て良き!

家族でのクリスマスパーティー。友達とのクリスマスパーティー。彼氏とのイブとクリスマス。最高に充実してた!

そしていま大晦日は去年来れなかったお父さんの実家!トランプしたり楽しい!



彼と私。



写真メモリー9割、彼氏なの笑う。

本当に本当に友達も多いんだよ?笑


ただ、写真撮りすぎなだけで、、

ほんとにほんとに!


1月〜12月

彼・825675647676


大学の友達・101111304131


高校からの友達・011121020222


高校の部活の友達・001010000000


中学の友達・000010000010


小学校からの友達・100000010000


親友・100100101001



この表毎回作りたい!

でも、来年から、社会人だからこんなに遊べないか(;_;)

まず、4人グループならふたりで遊ぶのもいれてたり、学校帰りにちょこっととかも入れてるから、こんなに1日中遊んだりしてるんけじゃないけど

これくらいあってる!






こんな感じ!!





では!




良いお年を〜


1回消えたから、2回目はちょっと省略して書いてるかもだけど

こんな感じ〜。(;_;)




みー☼꒰๑ϋ๑꒱♬